もぎたて☆アイドル人間

ヤングガンガンであの珍作、奇作『学園革命伝ミツルギ なかよし』を描いている原作・河田雄志、作画・行徒コンビが送るアイドル成長物語。
まぁ、とにかくひどい有様ですww←褒めてるんですよ


新人アイドル5人組を売り出そうとする、弱小芸能プロダクションとその所属アイドル達の物語。
しかしながら、第1話でいきなり1人目が脱退ww
当初5人の予定が4人になりました。

元ヤンキーの個性あるのかないのかわからないバカに

最年少ながら、センスと感覚が古臭い人に

とっても孤独お愛する人

インパクトありすぎる以前に、何を考えているの分からない人
なんだよ『キリンを主食に』ってww
人間を主食にする某巨人マンガもインパクトあったが、キリンを主食にするアイドルはそれ以上の設定だ。
とはいっても食わないけどね。


こんな人たちが繰り広げるアイドル成長物語なのだが、ノリはミツルギそのまんま。


そして何気にインパクトがあると言えば、この芸能プロダクションの社長じゃないかな。


ということで、このマンガの面白さは充分に伝わったっと・・・・・・・・・思いたいww