ヤングガンガン2011年8号 咲-Saki-第81局『注目』(再掲載)


注意)この日記は再掲載です*1


鹿児島の永水女子って、巨乳が多いね。

この表紙の娘も負けず劣らず・・・
巫女服なんでさらに強調されてます。


さぁ、中堅戦が終了してこれから副将戦に入ります。
清澄副将といえば


記者たちも注目の的、原村和の登場です。





『はい、私が原村和です』
とうぜん『原村さんといえばこのアングルでしょう』と言わんばかりの巨乳ぶりをアピール。
さて、原村和は全国でも通じるのか否か
もちろん麻雀の腕前のことですよ!!
誰ですか?『ceedaは原村が全国でも通じるかどうかというのは、巨乳のレベルのことを言っているんだ』とか思っている人は・・・
すみません、そう思ってましたww


ところで、原村といえば


エトペン


ですが、

いい蹴りだ!!ww
南大阪の絹江さんです。
メガネの背高巨乳娘。
個人的にお気に入りのキャラなんです。
副将戦でどんな戦い方を見せてくれるのか楽しみです


一方原村は

エトペ〜〜〜〜〜〜ン!!


波乱の幕開けだww

*1:2011年4月5日に書かれた日記