まんがタイムきらら 2011年6月号


天然あるみにゅーむ!


今月は新キャラ登場。
真貴がプリンを持ってきたので、拳法部のみんなで食べることにしたが、すでに1個がなくなっていた。

とりあえず、あるみを犯人ということにしとけww
前科があるらしいあるみ。
なんでも怪盗紅薔薇なることをやっていたとか。
そん技はまさに神業。



今回登場したのは新キャラ。



メイちゃんのお友達のカナコです。
このカナコかなりの世話好きツンデレ・・・。
誰かにそっくりですね。
メイちゃんとのコンビはまさに"あるみ"と真貴そのもの。



チェリーブロッサム


前回は久しぶりの幼馴染菊名さんでしたが、今月は日吉部長にスポットが当たる。
日吉部長といえば、体力バカ
チョップでヒマワリの枝を折ってしまった時の表情

なんですか、この梅津チックな表情はww
日吉さんのドジぶりと、それを慰めているのかけなしているのか分からない綱島さんのフォローが面白かった。


しかくいシカク
渡会の度が過ぎるカメラの使いこみと使いようで、とうとうカメラ持ち込み禁止令になってしまった。
担任に次の日から持ってくるなと言われて、やむなく隠してもてくることにしたのだが、

そこに隠すかww
乙女もへったくれもないな。
というより、渡会はスタイルの割にはオヤジ臭いし下品だな。
それよりも、新坂と内富良の担任の先生は結構エゲツないな。


今月は相沢家のえとせとら三者三葉は休載だそうです。
相沢家の休載多くない?
ところで、その相沢家の2巻がやっと出るようです。

相沢家のえとせとら (2) (まんがタイムKRコミックス)

相沢家のえとせとら (2) (まんがタイムKRコミックス)

2011年5月27日発売
それにしてもずいぶん時間が空いたね。
前の1巻が
相沢家のえとせとら (1) (まんがタイムKRコミックス)

相沢家のえとせとら (1) (まんがタイムKRコミックス)

2007年1月ですから4年以上ですか。
とりあえず刊行するようなので、今から楽しみです。