まんがタイムきらら 2011年6月号 けいおん!


大学生編、第2回



TOP絵は澪。
なんと寝るときはノーブラです。


今回はあの4人が大学の軽音部に入るところ。
それにしても、晶ちゃんはすっかり唯のおもちゃになったなぁ。
来年、もしあずにゃんが同じ大学に入ったら、熾烈なポジション争いが始まりそう。
そんな中、

澪は高校の制服を着てしまったていた。
しかも、ズボンが入らないらしい。
こ、これは全国に100万人いる澪ちゃんファンにとっては由々しき事態だww
つまり●ったっということ・・・。
それ以前に


なぜ大学学生寮に制服を持ってきているのだ?


まぁそれはさておいて、軽音部の見学で放課後ティータイムの演奏を披露したあとに

澪ちゃん確かにキモイww
となりの部屋で晶が『ふわふわたいむ』を歌っていたのが聞こえてきたからだが、これに澪はにんまり。


以降、澪は晶と打ち解けあうように。
唯たちのキャンパスライフはまだ始まったばかりです。
今後もいろいろありそうですね。