となりの柏木さん3

となりの柏木さん (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

となりの柏木さん (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

前回、二人だけの秘密に浮かれてとても空気をよまずに柏木さんを怒らせた桜庭君は、当然ながら福田さんに鉄拳制裁を喰らいました。
おかげで、自分がどれだけ大変なことをしでかしたのか理解します。
何とか仲直りするも、今度はテストがやってくる。

まさかの福田先生のターン


教えるのが上手で、且つ頭がいい福田さん。
なんだかんだで、桜庭君に適度に教えて、桜庭君の学力向上に役に立つという結果に・・・
これも柏木さんのおかげだぞ、桜庭


試験が終わって

こちらはいつもの「まんがタイムきららフォワード」ではなく、ゲストで登場した「まんがタイムきらら」でかかれた18.5話も収録。
番外編的な構成でしたが、単行本ではきちんと時系列もあわせています。


そんなことを経て、桜庭君に異変が起こります。
急に柏木さんを意識してしまい

まさかの告白!!

これで大きくすすむかと思いきや、先に進まないのがこの柏木さん。
なんとも微妙な受け答えでかわされた。


柏木さんへの気持ちを、妙に気合の入った状態で自覚している桜庭君ですが、とうとうこんなことを

いかにも桜庭君らしいことを言っているのですが、なんといったのかはぜひとも買って読んでください。
ちなみに、この3巻の最後の話は5月25日に出た「まんがタイムきららフォワード」に掲載されたものです。
早いなぁ・・・・・
よって、6月25日発売の「まんがタイムきららフォワード」は、純粋に3巻の続きということです。
続きが気になる方は、フォワードもチェックですね。