けいおん!アンソロジー4

けいおん!アンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!アンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス)

芳分社自ら監修のアンソロッジーコミック4弾

表紙はどこかで見たことある絵だと思ったら『となりの柏木さん』の霜月先生です。
しかし、表紙につられて購入したということではありませんからねwww


残念なのが、霜月先生はこの表紙だけで、後はアンソロ参加メンバーの一言くらい。
ぜひとも、霜月先生の描くん『けいおん!』の世界が読みたかったです。
しかし、買って損は無かった。
TOPバッターですが

下級生というタイトルで卒業後、へんちくりんになってしまった"あずにゃん"と純、憂の活躍を描くまんがです。



この絵もどこかで見たことがあると思ったら、まんがタイムきららで『チェリーブロッサム!』を大好評連載中の茶菓山しん太先生ではないですか!!

なんかぽっかりと穴があいてしまったあずにゃんを慰めるため
とりあえず、憂は唯になっとけww



純はどうでもいいけど、とりあえず律だww



そしてあずにゃんは胸以外そっくりの澪にチェンジww


基本、茶菓山しん太先生が描くキャラは線がしっかりして、構成も綺麗なんですね。
ご自身の作品の『チェリーブロッサム!』もそうですが、同氏の描く『けいおん!』キャラもとても見事だと思います。


ちなみに誰が紬の真似をしたかはここでは内緒です。
買って確認してください。


それから茶菓山しん太先生のチェリーブロッサムですが、待望の第1巻が2011年7月27日に発売されます。
こちらも要チェックです!!

チェリーブロッサム! (1) (まんがタイムKRコミックス)

チェリーブロッサム! (1) (まんがタイムKRコミックス)


それと茶菓山しん太先生のチェリーブロッサムですが、2011年6月28日発売予定の『まんがタイムきららキャラット』にゲスト執筆で登場します。
こちらも要チェック。


う〜〜ん、アンソロ4の紹介のはずが茶菓山しん太先生の応援日記になってしまったような・・・。
まぁ、いいか。