生徒会の木陰

生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5

生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5

祝!!新アニメ化


なんというか、敢えて2期と書かないところに何か大人の事情を感じますww


日曜日から始まった短編集も、とうとう木曜日まで来ました。
このまま行くとそろそろ1週間経ちますが、その時はタイトルどうするのでしょうかww


今回は全体的に平坦化したエピソードが多い中、宇宙姉弟だけは妙にクローズアップされた感じがしました。
巡はまさかの杉崎に対する想いをとうとうぶちまけ、一方同じ時刻に深夏と二人きりになった守はこちらもまさかの進展。
どちらも確かに進んだようだが、弟の方は違う方向に進んだなww
しかし、そんな宇宙姉弟とは違って、中目黒の思惑が分からなくなってきた。


生徒会メンバーはここにきて知弦さんの裏?稼業が明らかに。
いやぁ、いつもにも増して知弦さんのドSっぷりが冴えわたる展開でしたが、傍から見ればかなり強引な稼業ですよね。
あれは知弦さんだからできるものなのでしょう。
真犯人には少しだけ同情した。


本編はいよいよクライマックスだけど、こちらの短編も補完をしつつ本編と時系列が合ってきたエピソードもちらほらしています。
こうしてみると、このシリーズも最後に近づきつつあるのかなと。