まんがタイムきららフォワード8月号

まんがタイムきららフォワード 2011年 08月号 [雑誌]

まんがタイムきららフォワード 2011年 08月号 [雑誌]


先月号の内容がすでに最新刊3巻に載った「となりの柏木さん」の続きがすぐに読める!!




先月号、そして3巻最後の告白シーン。
一晩たって、落ち着いて桜庭君は考えた。
この告白、実は和樹と「福田さんも聞いていたのだが、その聞いていたうちの一人である和樹に桜庭君は聞いてみた。

和樹容赦ない!!
って言うか、告白があれだったら、和樹の反応が普通だよな。
なんというか、桜庭君は柏木さんに感謝するべきだと思う。
あんな奇想天外な告白内容でも、受け入れてくれる度量があることに。



と思ったのもつかの間。
ある意味桜庭君の本領発揮だ。
前回の告白に続き、これは明言かもしれません。
だれかリアルで使ってくれないかなww


据次タカシの憂鬱
まさかのわかなとタカシの二人きりシチュ。
場所が場所だけに・・・
しかし、タカシの過去のトラウマはドンだけあるんだろう。


オチもしっかりやってくれたしね。