ブサメン王子とヤンデレ姫

ブサメン王子とヤンデレ姫 (HJ文庫)

ブサメン王子とヤンデレ姫 (HJ文庫)

スイーツ王国の女王陛下の娘は3人姉妹
そんな姫さま同士が、次期女王を狙っていけ面バトルを開催する。
ブサメンながら第3王女に選ばれた主人公カズマは何を想い何を守るために戦う?
こうして国を揺るがす一大イベントの幕が開いた。


え〜〜なんと言ったらいいのでしょうか。
とんでもなく文章が軽いです。
まぁ、ライトなノベルですから、それでいいかもしれませんが。
ただ、ノリが、文章構成がそしてそのほかもろもろが軽めにできているため、読みやすいといえば聞こえはいいが、ということは本格的ラノベ(なんじゃそりゃ)を求めるならば程遠いということか。
正直、私自身にはこのノリ合わなかった。
設定と思いつきとも思える展開はいいほうだとおもう。
しかし、折角の設定が活かされていない。
ブサメンとイケメンが混在する世界で、イケメン支配に立ち向かうブサメン主人公はよいのだが、ヒロインのヤンデレ姫様が「は?どこがヤンデレ?」とおもう。
そして展開が軽いためすらすら進むところに、逆に引いてしまう人もいるだろう。


この作品読み終えて持った正直な思いは「著者が相当イケメンに恨みがあるww」。
そして昔にイケメンにいやな思いをさせられたに違いない・・・


なんともシュールだww


軽すぎてもう気楽に読みたいぜ、そしてイケメンが嫌いなww人にはお勧めしますwwwww。
この作品2巻が今日発売らしいですね。
でも、さすがにこれは私自身は2巻に・・・
・・





手を出しちゃったww



疲れているのかな・・・


ということで、2巻は今日発売です


総合評価:★★☆