新しい仮面ライダーフォーゼは驚きの連続

いまさら説明するまでもないですが、6月末に画像流出で別の意味で超話題になった、9月放送開始予定の「仮面ライダーフォーゼ」


その超ダサい10年先取りの斬新なフォームデザインといい、正直ありえん今だからこそあえてすごい昔ながらのリーゼントヘアースタイルの主人公が、放送前から早くも話題沸騰にさせたのはいうまでもありません。


しかしながら、この新しいライダーの超びっくりはこれだけではなかった。
今日制作発表があったのだけど、ライダー史上初「学園ドラマ」になることがわかった。
ここまでで、すでに驚いていた人からはもうやめてさらなる驚きの声が上がった。
ちょっとここでストーリーを抜粋

主人公、リーゼントで短ラン姿の転校生・如月弦太朗(福士)が謎のスイッチと月面基地を持つ同級生・歌星賢吾(高橋龍輝)と出会うことで仮面ライダーフォーゼが誕生する。

リーゼントで短ランという発想があまりにも斬新過ぎる。
しかし、それ以上にすごいのがなぞのスイッチと月面基地を持つ・・・って月面基地は所有するものなのかww
とにかく、放送開始前から不安の声期待大の仮面ライダーフォーゼ。
放送を早く見たいと思っているのは(別の意味で)、私だけではないはずだ。