ヤングガンガン14号 咲-Saki-第84局『開門』

いろいろな意味でアウト過ぎる薄墨初美

北家になったとたん、その能力を解放した薄墨。
北家のとき東がやってきて北東・・・すなわち鬼門。
それを配置すると南と西もきてしまう。
なんともマージャンというより、まさに鬼のごとくですね。
鬼門だけに・・・
そして、実際に北と東をポンして集まる集まる裏鬼門
しかし・・・

何かがおかしい!!
いや、おかしいのはお前たちだww
そして、これは麻雀マンガだったよね?


薄墨の裏鬼門をとめたのが

麻雀ですよね!!ww


今度は岩手の臼沢の能力が発揮。
薄墨まさかの足止め。
鹿児島が鹿児島なら、岩手ももはや人間業とは思えませんな。
しかし、最後のオチはまさかの人が持っていった。