まんがタイムきらら2011年9月号

チェリーブロッサム

体育祭ネタ。
体力バカの日吉部長の活躍は当然として、それ以上に大倉山先輩の色ボケ華麗な活躍は予想外だった・・・いや、ある意味予想通りかww
玉いれに玉ころがし・・・・・たまたまですかね。
そして、物語最初に仕込んだネタが最後に炸裂。
妹最強伝説がまた一つ。
そして、お兄ちゃんに怒られる妹が見てみたくなった。
ちなみに第1巻が発売されています。

チェリーブロッサム! (1) (まんがタイムKRコミックス)

チェリーブロッサム! (1) (まんがタイムKRコミックス)

発売初日に買ったのだが、例の仕事が佳境でお休みしていた最中ですので、後ほど感想をUP予定。


さつきコンプレックス

もちろんこの二人の水着でスタート。
なんというかですね、先月号であながち予想はしていたんですよね。
間違いなくこの二人の水着の2ショットが来ることは。
私以下、他の読者も物語の弟君同様、違和感を感じなくなっているのでは?
そう思った人は・・・・・・・・・末期ですねww



≒ -ニア・イコール-

最終回。
先月で翔と椿姫のお互いの気持ちを確かめあうも、世界を結ぶ道が閉ざされ、椿姫は自分の世界に帰って行きました。
数日後の翔は卒業。
他のみんなも、それぞれの道を歩み始めました。
親友はまさかの橘さんとの同棲ww
・・・・
翔の心にぽっかり空いた穴を埋める決意の楓がとても可愛かった。
しかし、その決意もあっさり崩すような展開。
最後はどうなったのか、ご自身の目で確認してください。


ホシゾノギルド

ギルドに初の依頼者。
女子ソフトボール部の練習試合の補充要員。
4人の個性あふれる演出wwで見事に初めての依頼を完遂。


三者三葉

今回は薗部さんメイン。
お店の看板がないという事態が発覚。
そういえば、今まで薗部さんのお店の名前が出てきませんでしたが、ここにきて発覚したわけです。
店の名前もさることながら、みなさんの薗部さんをベースに考えたお店の名前がひどすぎる。
あながち間違えじゃないと思ってしまうほどストレートだ。


相沢家のえとせとら

今回は一家の大黒柱の祐海が風邪をひいて倒れてしまう話。
当然ながら百合チックな姉と後輩・・・じゃなくて教師のこのえちゃんにいろいろいたぶられるわけです。


天然あるみにゅーむ!

夏合宿。
今年もやってきた合宿ですが、例の親子も再登場。
そしてマリーのポロリもお約束であるならば、伊吹のエロオヤジっぷりもお約束。
さて、合宿先の子供といえばあるみに懐いていますが、そうなればツンデレ真貴との対決姿勢も出てくる。
最近多いな真貴のツンデレっぷり。