厚木鮎祭り花火大会臨時ダイヤ

2011年11月5日に厚木で鮎祭りが開催されると同時に花火大会も催される模様。
それに合わせて、11/5の臨時ダイヤが貼り付けてありました。

こちらは相武台前駅の時刻表。
16時〜19時の間に1本臨時列車が運転されます。
うち、下りの2本は相武台前始発となっています。
16:59発の本厚木行きと、17:20発の本厚木行きの2本。
何両編成で何が入るかは分かりません。





こちらは本厚木駅の上りの臨時時刻表。
18:53発車の急行から19:51発車の急行まで、厚木駅に臨時停車するということです。
うち、19:43発車の急行は臨時で海老名行となっています。


果たしてどんな運用になるのでしょうかね。


当日混みそうなので、私は特に行きませんがww。