まんがタイムきららキャラット 2012年3月号


Aチャンネル

ブラから始まるとてもとても、心温まるストーリー・・・・・なわけあるかww
ある日、風の強い日にるんちゃんの元にやってきたこのブラ、果たして一体だれの?


それは買って見てのお楽しみです。



ひとより××

いつも通りの、おやじ臭全開のひより・・・


かとおもえば

なに!、このテンションの低さww
いつもと違う感じがするひより。
これはこれで、いつも以上に不気味だが。


一体どういうことなのか、それは買って見てのお楽しみです。


それよりも、今回はあまねちゃんの一コマが最高によかったww
天然を通り越して、もはや神並みのボケレベル


ぱわーおぶすまいる

この3人、すっかりでこぼこトリオとして定着したな。
天然、ツッコミ女好きの2人に、異空間ボケのお好み焼屋看板娘という、何とも説明しにくい最強スキルをもった新キャラが加わり、奇妙な具合にバランスが取れてしまったよww
やっぱり、この漫画男のキャラが弱いので、この3人娘で責めていくのだろう。
今月はソフトボールの話だが、虎道がいろいろかましてくれました。


だんだんと、いじられキャラになりつつある。




かためで

今回は3人で鍋パーティー
いつものとおり、まののハイテンションに、素かどうか不明なさやかの天然な行動。
それらにツッコミを入れるみづきの3人娘なのだが、今回は刀に関する描写は薄めだった。


そして最後はやっぱりさやかがオチをもっていくのは、もはやこの漫画に於いては常道のようです。




来月のきららキャラットは、第1巻が27日に発売される「ご注文はうさぎですか?」(MAX)がゲストにやってくるようです。
丁度コミックはつばいと時期が被るし、狙っての登場だねww
「ぱわーおぶすまいる」はセンターカラーらしい。
こちらもたのしみだ。