小田急電鉄のひみつ

小田急電鉄のひみつ

小田急電鉄のひみつ

PHPといえば、スマッシュよりもこういった解析物がいいよねww
PHPから出た鉄道本は小田急について深く、広く掘り下げた、一品モノ。


小田急の概要、車両、歴史、駅などなど、くまなくやさしくまんべんなく、あっと驚くようなトリビアまで、情報満載なこの一冊。


小田急マニアならば、垂涎物の1冊になること間違いなし!!


知識を高める資料として、研究的資料として、マニア的に呼んで楽しむ本として、結構オールマイティな風体で作られています。


値段が1600円というのは高いかもしれないが、この内容、このボリュームでのこの値段設定は適度な価格といえなくもないと思う。
マニアはともかく、小田急好きならば、絶対にそろえたいコレクションの一つになることは間違いないかと思います。


そして一般人でも、これは受け入れられるレベルかと思います