となりの柏木さん4

となりの柏木さん (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

となりの柏木さん (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

前巻で告白した桜庭君だが、そこで終わりにならないのが、この物語の進み方。
とにかく桜庭君がヘタレ過ぎて笑いを通り越して、だんだんイラついてきたww

そんな桜庭君に和樹のツッコミが最近炸裂しまくり。
クリスマスに正月に・・・
なんともスカッとするくらいの男らしいことはこれっぽっちもなくww、ひたすら和樹のフォローと柏木さんの愛嬌で、意外と二人の仲は進展しているかと思いきや?!

フォワードのほうはバレンタイン編に突入し盛り上がる直前までの第4巻。
柏木さんのかわいさと、福田さんの毒舌と、和樹のさりげないツッコミと・・・・・


桜庭のヘタレを堪能あれ。