さつきコンプレックス1

さつきコンプレックス (1) (まんがタイムKRコミックス)

さつきコンプレックス (1) (まんがタイムKRコミックス)

ちまたで話題の究極の男の娘4コマ。
まんがタイムきららで連載中のあの作品がとうとう単行本になった。
本をめくるといきなり




いや、生物学的には男なんですけどね。


これが物語のメインとなるさつきなんだけど、主人公はさつきの弟の耕太。
こちらはさつきと違って体を鍛えてバリバリの男街道まっしぐら。
そんな弟が、存在そのものが異空間の実の兄に惑わされる作品です。
この作品、まだ他にも登場しますが

この人は父親です。


ちなみに母親はワイルドな肉食系。


そんな不思議空間な存在の兄をもちながら苦労する弟の物語です。
そんな父親と兄はこれでもかというくらいに、セーラー服にビキニ、振袖や浴衣なんかも登場し、最初は否定していた耕太も・・・


否定しながらも、だんだんと兄の奇妙な魅力にひきづられて行く、そんなある意味異空間というよりカオスな状況がとても面白いこの作品。
是非ともお勧めします。