ミスマルカ興国物語10

今回は帝国3美姫の次女「ユリカ」と行動を供にすることにマヒロ王子。
紋章の祭壇がいつもと様子が違うことになっており、物語もいつもとは違った方向に進んだ。
さて、とうとう10巻まで来ましたが、ウィル子が出てきました。
私、著者林トモアキ氏の他の作品は短編をちらっと読んだ程度なのですが、そろそろきつくなってきた。
もともと「お・り・が・み」系統と世界観(時代は違うようだが)が共通であることは何となく匂っていたので、いつかはこうなると思ってました。
つまりは、だんだんと「お・り・が・み」から続くシリーズも読んでいないと苦しくなってきたということ。
ということは、そのシリーズを読んでいる人にとってはだんだんと面白くなってきたのではないだろうか。
物語も今後おおきく動きそうな気配を見せるようです。
ということで、「お・り・が・み」から読んでみるか。


角川スニーカーの策略にはまったか?ww