ちょっと忙しい

ということで、近況を


まずこれ買いました。

ゆりてつ~私立百合ケ咲女子高鉄道部~ 2 (サンデーGXコミックス)

ゆりてつ~私立百合ケ咲女子高鉄道部~ 2 (サンデーGXコミックス)

「ゆりてつ-百合ヶ咲女子高鉄道部2」です。
公式な発売日は2012年6月19日、つまりは明日ですが、ネットで買ったので何日か遅れそうです・・と思ったら、今日出荷されたとのこと。
ということで少なくとも発売日には手に入れられます。
最近はネットも便利になったね。


そして、




これだけわざわざ買うはずはないので、当然ipadも買いましたww
とりあえず、時間が無いのでpuffinとtwitterニコニコ動画アプリだけインストール。
仕事から帰ってきた後は、風呂入って夕飯食べて、寝るまでニコニコ動画です。
パソコンだと見る気しないのに、ポータブル系だと見る気になるのはなぜだろう?



先週は結局、毎日が午前様でしたが、今週も雲行きが怪しいです。
サービス残業がどんどん増えていく。
世間ではサービス残業が当たり前の風潮になりつつあるが、やっぱりなんかおかしいよ。