ご無沙汰でした

いつの間にか7月に入っていました。
先週ですが1日だけこの時期にしては寒い日があったと思いますが、そこで風邪をひいてしまいました。
3日くらい長引いてしまいましたが、仕事が佳境ですので休むわけにもいかず薬で凌いで、帰ったらすぐにお休み状態です。
金曜日あたりから治りかけたようで、今日もこれから仕事です。


そんな寝込んでいた間ですが、ISが復活するらしいとの情報が飛び交っているようですね。
発端は本人のTwitterらしいですので、まだ決定ではないようです。
とりあえず、放課後バトルフィールド*1が軌道に乗れば、ISも本格的に講談社が手を出すことがあるのは確実なのでは?
というより、なんか声優のオーディションを実施した*2とかいう噂も聞きました。
ということはISはすでに動いているという見方もできるのかと。
やはり講談社はユズル本人ではなくISまとめてお買い上げということですかね。*3
すべては関係者のみ知ることですが。


まぁ、続くということであれば、新刊出たらまだ付き合ってもいいかなとかは思っています。
ただ、模擬戦とか学園内バトルとかの乱入バトル展開以外がそろそろほしいところです。


それから、次の仮面ライダーの概要が発表されたようですが、次のライダーは魔法使いがコンセプトのようです。
これを聞いて私的に思ったことはネタ切れ?・・・・まぁ、いままでもデザイン悪いとか、どうすんのこれ?とかあっても、始まってみれば以外に行けるじゃんとか言うのがありましたので、始まるまで油断できないのがライダーですね。
初お披露目は順調にいけば夏公開予定のFourze劇場版ということになりますが、果たしてどんなことになるやら。

*1:講談社ラノベ文庫でのイズル氏の新作タイトル

*2:更識会長など1期では出てこないキャラのらしい

*3:IS著作権は当然だが、その他の権利の一部も本人が持っているらしい