咲-Saki-阿知賀編 シングルモードそれから

さて、以前MJ5で咲-Saki-シングルモードをやったことを書きました。
最近忙しくてUPできなかったのですが、実は忙しい間も、あれからシングルモードをたまにやっていたんです。
なんか微妙なモードだと書いておきながらも、なぜかやっていたのですが・・・

さて、MJ5の咲-Saki-シングルモードですが、敢えてやっていたのは、実はこのモード限定の特別アイテムがもらえるからなんです。
そのアイテムがもらえる条件を満たすためにプレイしていたわけです。
さて、その条件とは一体何か。
それはまず3連勝すること。
そうなるとこうなります。

3連勝後の4戦目は対戦相手3人が阿知賀女子麻雀部の5人のうち3人が選ばれて、卓を囲むことになります。
この時衣装が

3人とも合宿の時に来ていた、浴衣モードに変わっています。


この状態で勝てば、限定アイテムをもらえるというわけです。
さて、私から見て上家に玄、対面に穏乃、下家に灼という面子になりました。
さあ対局開始です。

















対面の穏乃が吹っ飛んだww
びりにはならなかったが、限定アイテムは貰えなかった・・・・・・・


ちなみに、コンチニュー禁止*1です。
そうすると条件を満足できないことになるようで、つまりは100円で4連勝しないといけません。
なのに、この3連勝までやるのに2000円も使ってしまったよ。
2000円にしてやっとここまで来たのに・・・ここでやる気が無くなった。


一体どんなアイテムがもらえるのだろう。


金と時間と耐力に余裕がある人は頑張ってください。

*1:タイム切れもOUTかもしれない