iPhone5で一番いい思いをしているのは誰だ?

とりあえず発売直後の騒ぎは収まりつつあるかなと思っています。
ここ数週間でいろいろありましたが、このiPhone5で一番いい思いをしたのは誰だろう?
AppleAUソフトバンク


AU当たりは、ソフトバンクに肉薄かそれ以上の実績を挙げており、結構笑いが止まらないのではないかと。
ただ、今回のiPhone5の発売で良い思いをしたと思うのは実はドコモだったりと思っています。
これは個人的見解ですが。


ドコモ自身、かなりの客に逃げられたそうですが、売り上げなどはやはりTOP。
そしてこの数週間でiPhone自身のいくつか分かったことで、いろいろ環境が変わりました。


>以下時間が無いので続く。