明後日はドコモ新機種発表会

10/11にドコモの冬モデルの発表があります。
なんか、招待状みたいなのが来てましたが。
ニコニコやdocomoご自慢wwのNOTTVでライブ中継があるらしいですね。
でも平日なので見れませんが。


噂ではGaraxy Noteの後継機とCuadコアになったGaraxy新シリーズ。
Xperiaの新シリーズなどが出るようです。
噂の3倍速いLTE対応端末は来年春以降とのことですから、それほど目玉が無い発表会になるかと思います。
私がXperiaSXユーザーですが、この機種小さすぎて電池も少ない。
元はテザリングマシンとして買ったつもりですが、Androidはやっぱりカスタマイズあり機だと認識しました。
如何にApple製品が出来が固定化されてよく作り込みされているか分かります。
たぶん両方使っている、もしくは使ったことがある人ならば分かるでしょう。


Appleを使ってAndroidに戻れなくなった人もいますが、逆に固定化されて個性が無いApple製品を嫌がってAndroidに行く人もいます。


似ているようで実はコンセプトそのものが違うこの両者、今後どうなっていくのかな。
それとBlackBerryとWindowsPhone*1は今後どうなるのかですね。


そういえば新しいWindowsPhoneでは、Sumsungが採用するとか話がありましたが、キャリアはどこでしょう。
日本では出ないのかな。

*1:今度の新しいOSでのWin-Phone