お釈迦さまもみてる 潔き一票

お釈迦様もみてる 潔き一票 (コバルト文庫)

お釈迦様もみてる 潔き一票 (コバルト文庫)

福沢祐麒の生徒会長戦の話。
それにしても、このシリーズは本当に全体通してまったりしているなぁと。


そして相変わらずのありえない男子校ライフですが、ここまでくるともう異次元だなww
まぁフィクションだからいいんだけど。
これを読んでいる人はどう思っているだろう。
そんなまさに異空間のお話ですがw マリみての祥子が選挙に出るのと同時期の話です。
いろいろあって生徒会長戦に出馬することになった祐麒ですが、仲間含めて結局丸く収まりました。
と、書かなくても、この作品読んでいる人はほとんどがマリみてを読んでいるだろうから、どうなるかは知っていると思います。
そこかな、妙な感じになるのは。
先がある程度わかっているから、安心したりまったりするのか?


さて、選挙の後は光の君wwこと柏木優の卒業だろうね。
この人、マリみてでは扱いがひどいんだけど、このシリーズではスーパーマンだから違和感一番あるわ。
一体どんな卒業になるのか。