俺、ツインテールになります。2

俺、ツインテールになります。 (2) (ガガガ文庫)

俺、ツインテールになります。 (2) (ガガガ文庫)

まさかの第2巻に手を出したww


前回にも増して、変態度がUPしてますよ。
特に今回、愛香が光った。
この作品、主人公よりも魅力的なヒロインが多くて面白い。
ただし、魅力的なのはキャラ特性だけで、他の作品と違って色気を感じられない!!
トゥアールとのやり取りも相変わらずだし、敵もパワーアップしたのは変態ぶりだけという。
どこを取りあえげても全くばかでダメな設定にしか思えないのだが、それでも面白かったです。
今回のメインはテイルイエローの登場。
なったのはもちろんなの人だけど、この人も一筋縄ではいかない変態さんだったとは・・・


この作品、兎にも角にもあちらこちらに変態ばかり。
そして何よりもツインテールを愛する主人公が、とてもよく生える作品だなぁと、いろいろな意味で感心しました。
1巻はちょっとだけお勧めしましたが、2巻はさらにちょっとだけお勧めします。