カンピーネ特別版Limited-BOOK

以前、コミック版第2巻と文庫本15巻の応募券を一緒に送るともらえるキャンペーンがやっていたが、それに応募していた。
そのプレゼントが先日届いたので読みました。

縦に修正したのだけどなぜか横向きなのは気にしないでください。


ぱっと見た感じではなんか同人誌っぽいww
集英社というちゃんとした出版社が作るものにしては粗末だなぁと思った。
ただ、表紙と裏表紙のイラストはカラーで書かれていてそこは丁寧にできている。


さて内容ですが、護堂と静花と明日香の3人の話からスタートする日常編。
会話の内容から察するに、正月以降3月より前のあたり。
静花の友人の父親がリストラされたので卒業旅行に行けなくなったところから、草薙家のバイトへとつながる。
この話で個人的におもしろかったのは、明日香の草薙兄妹へのツッコミどころ。
この二人と長い付き合いのある明日香だからこそわかるもの。


まぁ、本編の息抜き程度に読み流す感じの作品ですね。