最悪だ3日連続のサーバーエラーによる通信障害

土曜日の夜のボーナスタイムにサーバーエラーが発生したが、次の日の日曜日の夜もサーバーエラーが発生した。
さすがにこれはどうかと思う。
運営側も"魔導石程度じゃ済まない"と理解したのか、

☆5サンタコスアルルに必要なアイテムを30000位までもらえるようにする。
ボーナスタイムを23日は中止し、24日と25日のみとし、通常以外に18:00〜20:00も開催

ということになった。
まぁ妥当かなと思うが、欲を言えばサンタコスアルルアイテム「聖なるベル☆5」はこの際、ランキングではなく、ノルマ制にしたほうがよくない?
さすがに2日連続やっておいて10000人分だけ枠を広げても、いつものイベントより裾野が広い今回は全然無理っぽい人続出。
なんというか、普段どんだけ個人イベント参加していない無課金の人が多いかよくわかったねww
これがサンタコスラフィーナだったら、もっと凄いだろうなと個人的に思ったが、同じことを思う人はほかにも居たろうな。
そこは運営側のミスだね。
サンタコスはアルルではなくラフィーナのほうが人気出そうだ。
これを機に、事あるごとにコスプレバージョンラフィーナを定期的にイベントすれば?


さて、本日23日は先の通りボーナスタイム中止だった・・・にもかかわらず22時から通信障害ですよww
今回は20分ほどでつながるようになったけど、どんだけ告知見てない人が多いんだ?
今日は昼もつながりにくかったし、この分だと明日からの2回ある夜のボーナスタイム本当に大丈夫か?


25日に同じことしたら、もう目も当てられない。