今日のU-Mobileはなんか変

今日ですが、いつも通りU-Mobileの速度を計測していましたが、昨日までとはなんか違いました。
ということでこのグラフ

今日一日のU-Mobile無制限LTEプランのダウンロードの速度です。
一日でなんというばらつきの大きさでしょう。
最低は0.6Mbpsから最高で28Mbpsというすごい結果になりました。
28Mbpsだとキャリとそん色ないレベルです。
かと思えば1.0Mbps切ることもあるし。
あまりの暴れ馬っぷりにどう判断すべきか悩みどころです。
とりあえず、移行も速度計測を継続していますが、今月末あたりに方針をどうするか決めます。


それ以前に28Mbpsって本当かな・・・