DMMモバイルで端末セットにiPhone6がラインナップ

まさかのMVNOiPhone6のセット売り!!
といえば最近話題になったのはもしもシークスですね。

MVNO業界初?! iPhone6との端末セット販売(もしもシークス)

もしもシークスはエックスモバイル株式会社が提供するMVNO事業の社名?それともブランド名?
なのかはわかりませんが、個人的にはfreetelみたいなものなのかなと(freetelは社名はプラスワンマーケティング)


後はまさかのNTT系列の会社からOCNかなにかのSIMと抱き合わせで、SIMフリーiPhone5が売られたことがあります。
こちらはまだdocomoからiPhoneが登場する前の話でしたが・・・


今回、新たにMVNOiPhone6をSIMとセット販売するMVNOが登場しました。
というよりいつの間にかやっていたので気がつかなかったです。
今回iPhone6を扱うMVNOはDMMモバイルで、SIMとのセット売りはDMMモバイルが用意するプランなら何でもOK。
データ通信だろうと通話用だろうとOKです。
DMMモバイルが扱うのはドコモのiPhone6ではなく、SIMフリーiPhone6で16GBと64GBの2種類。
もちろん新品ではない(商法の関係でちゃんと新品と書いていないところはさすがです)
ただし未開封品とのことで、おそらくは日本のAppleストアで売っているものと同じ物を、どこかのルートで入手したものと思われる。
しかし、値段はAppleストアの新品より10000円ほど高かったが、24回に分割できるのでSIMとセットならば4000円〜6000円(16GBモデルの場合)でDMMつ契約と一緒に支払えるのが特徴。


でも、今は売り切れ状態なんですね。
ちなみにASUSのZenfone2と5も売り切れのようです。


私的には魅力がないので見送りましたが、DMMと2年契約する場合はお得かもしれない。


なおこの端末セットはDMMモバイルの契約者が契約変更する場合にのみ限られます。
新規加入者は不可能です。