フレッシュプリキュア第26話『4つのハート!私も踊りたい!!』

先週でイースの頃のことを断ち切ったせつな。
晴れてプリキュアとして活躍が始まりますが、大方の予想通りこの第26話からOPとEDが変わりました。
OPは同じ歌の歌詞違いと、音楽別バージョン。
一応違うのだが、OPの絵はあまりテコ入れしてないね。

とりあえず、このタイトルのアバン。
もう少し何とかならなかったのか?
ここは物語の最初だから、やっぱり書き直すくらいのことはするべきだろう・・・。
あまりにも手抜きだよw


今回はミユキさんの所属事務所のスタジオへ強化合宿の話と、せつながラブたちとダンスを行うまでの話。
イマイチ乗り気じゃないせつなさん。
ところでアカルンにはそんな便利機能が付いていたのか・・・。
なんたるご都合合理的な展開
忘れ物を頻繁に取りに行くせつなさん。
それよりもラブたち忘れ物多すぎ!!
せつなさんじゃなくても怒りますよw


今回からアイキャッチも変わったのだが

このシーンのせつなさん、すごく魅力的に描かれています。
普段のせつなさんは顔色の悪そうな女の子にしか見えないのですがw


そこへウェスター君登場。
この人が登場すると、フレッシュプリキュアが和みますよね。
ほんとにオバカである意味人気があると思うんですよ。

この絵でとうとう方角4人衆の最後のひとりが、シルエットながら登場していますので。
よく見ると今度の敵は女性のようですね。
ウェスターの浮き輪ナケワメーケの攻撃で、ピーチとベリーがあんな姿に・・・w

この二人はギャグ要員決定ですね。


今回は実は祈里とせつなの絡みも描かれており、パイン単独でヒーリングフレアをナケワメーケに照射するも、パワーで押し返されそうになる。

フラグ発生w
今後は『せつな×祈里』が来るか?



二人のラブパワーwにウェスター惨敗。
お約束どおり飛ばされました。



『私も一緒にダンスがしたい』
せつなの訴えに



喜んで迎えるみんな。
これで晴れてせつなと3人の絆が深まったと言うことです。
よかったね、せつな。


なお、今回変わったOPとEDは8/5(つまり今日)発売。

Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜/H@ppy Together!!!

Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜/H@ppy Together!!!