こちらも大変なようで

JR西、運輸収入7%減 10年3月期、過去最大の下落(asahi.com)

新聞社ですので直接リンクはしません。
2010年4月21日20時17分の記事です。
運輸収入7%ってどれくらいだ。
確かJR西日本はどこかで『業績厳しいから、赤字ローカル線の見直し』云々言ってなかったか?
なんか、本当にやばいことになるのかな。
JR西日本は規模の割に地方のローカル線いっぱい持っているし、それに比べて元々売り上げ少ないし。


以下、Rail.jpより

E2系1000番台がE926形「East i」を救援

あらら・・・。
E2は八戸以北初入線だったのですか。
まさか、こんな形で初入線するとは。

E233系5000番台ケヨ501編成が京葉線内で試運転

いよいよ始まりました。
これが本格的に運用に入ると、消えるのは何系なんだ?
今回の場合は201系じゃないよね?
となると209-500か205になるのだが・・・。

東京メトロ メトロデンライナー 運転(鉄道.com)

そういえば、また映画やるんだっけ?
3シリーズ上映とか。
その関係かな。
メトロは構内撮影できないから、お預けかな。
丸ノ内線はホームドアだし。
メトロは撮り鉄には冷たいからww