小田急ダイヤ改正でこんなとこも変わるのか?

本日は複数の鉄道事業者ダイヤ改正ですが、小田急でもダイヤ改正があります。
ところで、小田急の駅には路線図が貼ってありますが、これがダイヤ改正後に一斉に変わるようです。
というより、すでに変わっているようで、変わった後の物を見てお客さんが誤解しないように、紙でカラー印刷された現行の小田急の路線図が貼ってりました。
これが大体1週間ぐらい前からだったのですが、どうもこの印刷された路線図・・・

小田急某駅その1



小田急某駅その2



町田駅


どうやら同じ場所を隠しているようです
つまりは、この貼られた見えない部分に今の路線図と違う情報が隠されているということですね。
果たして、一体何が変わっているのか?
それは今日の始発から分かることです。
後で確認したいと思います。