小田急の路線図どこが変わった?

先日、小田急の新しい路線図がダイヤ改正前に設置されているが、ダイヤ改正後まで一部隠されていると書きました。
ということで、ダイヤ改正後になにが変わったのか確認してきました。

これが、ダイヤ改正以降の駅設置路線図。
最初見た限りではどこが変わっているのだろうと思ったのだが、区間準急が本厚木までになっていた。
ダイヤ改正前の路線図は、区間準急は新松田まで引っ張ってあったのですが、これが本厚木までになっている。


これだけのようですww


これだけのために、小田急全駅の路線図を取換えたのか・・・




今回の改正から経堂まで各駅停車で、今日から準急になる列車が登場します。

表示はこうなっていました(相武台前駅)
おそらくは10両編成だろうと思いますので、和泉多摩川-千歳船橋の各駅で、10両編成が止まれるようになるということですね。