クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1話『参集!クイーンズブレイド』

今日からスタート『クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者』。
とりあえず、第1話はOPなし。


このエロアニメ、早速丸出しをやらかしたのはナナエルさんから。

このクイーンズブレイドではナナエルさんはギャグ要員ですがw、よりにもよってなんとナナエルさん自らクイーンズブレイドに強制参加させられることに。
前半はこのナナエルの不幸の境遇がメイン。
そして、本編に入るが、

いきなりこのアングルではじまった。
レイナって裸に鎧だから、このアングルだと普通に穿いてないということを改めて思い出した。
そんな忘れていた視聴者に復習を行うようなシーン。
それにしても、あえてこのアングルをドバーンと画面いっぱいに映しますかねw
途上波ではどういう処理になるのだろう。
モロだしではないのだが、これは露骨にモロだし部よりヤバイと思うw


レイナはトモエ、シズカと一緒なのだが、どうも奇妙な関係がクイーンズブレイド参加者の間に生まれそうだ。
エロエロ女エルフ傭兵エキドナはイルマと再会。
そしていきなりこの挨拶

もちろん、手がエキドナで胸がイルマ。
なんていうか、久々にあった相手にいきなりこれとは、なんとうらやましい・・なんて破廉恥なんだエキドナw


鋼鉄姫ユーミルは武器屋カトレア親子となぜか一緒。
ハーフエルフのノワは当然アレインと一緒。
クローデットとエリナも一緒。
そして、クイーンズブレイドに強引に参加させられたナナエルさんは、メルファと一緒になった。


ところで、メローナ、アイリ、メナスも相変わらず一緒なのだが、メローナが単独で逢魔の女王 アルドラに仕掛けるも、

メローナ退場


とりあえず、今回はクイーンズブレイドメンバー参加者の参集ということで、各人にSPOTがあてられた。
本番はじかいからということで。
次週はどうやら聖なるポーズが登場するようだ。





あれ?
だれか忘れてないか?