乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第4話『おっぱい、ぷるんぷるん』

サブタイトルウソですw
いや、なんていうかこの4話なんですが、やたらオッパイを強調してませんでしたか?
いくらなんでも露骨だろうと思いましたね。
だからですね、アニメスタッフさん自重 GoodJob!!


この第4話は裕人が春香のクリスマスプレゼントを買うために、ムリしてバイトをした結果、乃木坂家との合同パーティー中に過労で倒れて、そのあと裕人と春香のムフフンや、アハ〜〜ンな展開が待っていると言うエピソードですが、やたら乳アップバストアップシーン乳揺れが多かったなと思いましたね。
DVD売り上げ増量狙いですか?
なので、私も協力します。(一番下に広告出しておきます)
ということで、果たして何人の乳揺れがあったのか


番組開始5分3秒 綾瀬ルコ

まずは姉であるルコ。
この人大人としてダメダメなんですが、スタイルはいいですし、美人なんですよね。
そもそも、クリスマス飲み比べ大会に出場するシーンは本編に関係ないし。
このシーンはサービスカットと、声優の生天目さんの出番が減ることへの対策ですかねww
どうせ、あとで姫宮みらん役で散々登場するんだろうけど。


番組開始6分7秒 乃木坂秋穂

まさかこの人まで!!
原作でも乃木坂パパと一緒に綾瀬家でのパーティーに参加するのだが、流石にこんなシーンは原作になかったw
ソレニシテモ、この人はとても2児の母親とは思えない若さと美貌ですね。
七城 那波の母親といい、この作品は母親は若くて美貌がないといけないようですww
2次元バンザイw


さて、原作どおり裕人はこのあと過労で倒れるのですが、ここである人物が初登場します。

雪野原 鞠愛
乃木坂家メイド体 序列5位で、主に医療を担当するメイドさんです。
さっきとあるページで確認したのだが、メインの桜坂 葉月、七城 那波、アリスティア=レイン以外のメイドさんも全員声優さんが付いていました。
ということは今回の5位の雪野原 鞠愛さん以外*1も登場するのか?
それよりも、雪野原 鞠愛さんの雰囲気、原作のしゃあ師の絵とずいぶん違ってない?
こんな絵だったっけ?
なんか、もっとこうものすごく柔らかく包んでくれそうなお姉さんと言うイメージがあったのですが、

普通の萌えキャラになってしまったような・・・。

番組開始11分8秒 雪野原 鞠愛

あなたまで揺れますか
このシーンはゆれる必然性はないはずだが・・・・
それと、裕人はしっかり見てたねw


番組開始13分6秒 乃木坂春香

いままでも凄かったが、春香はボリュームも凄いが乳首が!!
おいおいノーブラかよ。
やりすぎですよ春香さん。
それと『裕人は死ね』と非モテの皆さんは思ったでしょう。
それにしても、なんちゅうエロコスチューム。
とおもったら
番組開始15分42秒 乃木坂春香

ブラしてるじゃん
さっきのシーンはなんだったんだ?
乳揺れシーンからブラ発覚疑惑シーンまで約2分30秒ありますが、この間に春香は裕人のためにおかゆをつくりに台所に行きます。
ま、まさか


その間にブラをつけたと言うのか!!


乳揺れシーンのときはノーブラだったと仮定すると

ノーブラで裕人を誘惑⇒適当な理由をつけて一度裕人の部屋から退散⇒裕人の見えないところでブラ装着⇒いつものドジッ子ぶりを発揮し裕人とあんな展開に⇒そのときわざとらしくブラが見えるようなシーンに

裕人は春香の手のひらで踊らされていたのだ、なんと言う策士。
乃木坂春香おそるべしww


とまぁ、勝手な妄想しましたが
裕人も過労からだいぶ立ち直り、クライマックスの指輪のプレゼントシーン

あれ?



左手の薬指じゃないか?
おいおい裕人、キミはなんていうことを。
それを素直に受ける春香も凄いな。

こんないい雰囲気なのに、二人はまだ付き合ってないんですよね。
おかしいだろ!!w


『裕人死ね』とまた非モテの人たちに思われた裕人だった


ところで、第4話のサブタイトルは何だったっけ?w



乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [DVD]乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]挑発 Cherry Heart 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 OPテーマ秘密推奨!うるとLOVE 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 EDテーマ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」あらかると1

*1:序列4位:楠本 水面、序列6位:凪川 小鮎、序列7位:六条3姉妹、序列9位:宗像 理緒、序列10位:雛咲 祝