いなり、こんこん、恋いろは。2

ダメダメ兄貴〜ズ
前回、謎のイケメン転校生だったが、その正体はうか様の兄である『大年神』ことトシ様だった。
しかしながら、妹に負けず劣らずこの兄貴も神様のくせに残念な性分だった。
まず、かなりのシスコン。
美しい女性を見ると声をかけずにはいられない。
当然、うか様には思いっきりあきれられている。
そんなトシ様は、墨染さんを思わず追いかけてしまい、京子のキックを食らって

思い切り罰せられていますww
妹はあきれているのと同時に、あの性分なのでとてもお嫌いのようです。


一方うか様もゲーム好きなオタク稲荷様

いなりの留守中に燈日の部屋を訪れて

何やってんですかww
相変わらずのゲーム好きですが、その腕前も実はかなりいい。
さすがの燈日兄貴も勝てない。


そして、兄貴の寝所になぜかうか様が・・・。
いなりの匂いにつられてやってきたというのは分かるが、2度も兄貴のところに
そんな兄貴ですが

神様の胸を触ってます
この兄貴もなにやっているんでしょうww


そんな兄貴とうか様はとても?仲が悪いのですが、ここ最近は少し筒打ち解けてきたような感じです。
しかし、最後に兄貴はいなりの秘密を見てしまったところで終わり。
次はひと波乱ありそうです。