とある魔術の禁書目録 第21話『正体不明(カウンターストップ)』

久しぶりだね上条君(笑)
夏休みが明けて2学期開始!!
しか〜〜し、インデックスが未曾有の危機に!!
そう、インデックスと上条が出会ったのは夏休み中なので、上条がインデックスを置いて学校に行く生活は21話目に初めての経験なのだ。


いやぁ〜、そういえばまだ夏休み明けだったんだっけ(笑)

本人もそうだが、視聴者たちは、その事実を忘れていたに違いない。
ということで、自炊などができないインデックスには「死活問題」だ。
当面の問題は昼飯確保!!
昼飯確保に真剣に悩むインデックスの顔のアップが、かなり怖いYo!
しかも、このシーンは番組終了時のスポンサー紹介時にも使われている。
ウチはAT-Xだから提供名でないので、モロです。
本編で、命の危険にさらされてもこんな顔しないのに・・・(笑)


インデックスって、基本美少女だけども、人としてだめだろうそれは・・・。
インデックスは自宅警備員決定です(笑)


さて、上条は久しぶりの学校。
通学途中でビリビリことツンデレ女王御坂と出会った。
アクセラレーターのエピソードがあったため忘れていたが、21話って『ふたりの何ちゃってデート』の次の日なんだよな。
これもすっかり忘れてた。


学校に到着する上条の前に小萌先生の運転する車が!

ブレーキに足届くのかよ

というツッコミは原作知らない、アニメ視聴者なら誰でも思うところだ。
上条がみんなの気持ちを代弁してくれた(笑)


そして、お約束の転校生フラグ。
実際に転向してくるのは姫神だが、インデックスの乱入のおかげで、紹介シーンがほぼ削除。
このシーンを含め、姫神の影の薄さは後で怨念となって・・(笑)


さて、お待たせ。
今週の禁書目録巨乳フィーバーです。
まずはエントリーナンバー1「風斬 氷華」。
日本人の憧れ『巨乳眼鏡っ娘属性です。
なんと、スフィンクスをその巨乳で抱きしめて、あわやスフィンクスは窒息寸前。
この瞬間誰もが「スフィンクスになりてぇ〜〜」と思ったのは間違いない。
そう思った人は挙手!


エントリーナンバー2「黄泉川 愛穂」
上条の学校の体育教師。
OPで小萌先生を、そのふくやかな胸でバウンドさせる荒業を発揮してます。


エントリーナンバー3『シェリー=クロムウェル
黒子と対決して、地面に叩きつけられたときにその巨乳が良く分かる。
なにせ相手の黒子があのとおりですから・・・。
よく分かります(笑)


とまぁ、巨乳新キャラも登場して、盛り上がりも見せてきました。
今週の一番のポイントは姫神の「私、やっぱり影が薄い女なのね・・・」
上条当麻ヒロインズ5人の中で、一番目立たないので、仕方ないかと・・・。
久々の出番もこれで終わりそうです(笑)
ところで、上条当麻ヒロインズって、そろいも揃って貧乳の集まりじゃない?
そりゃ、もう同情してしまうくらいの・・・・・。
あっ、五和さんは巨乳でしたね(笑)