咲-阿知賀編-第12話「逆襲」

月刊少年ガンガン8月号、咲-阿知賀編-ですが、TVに追い越されましたww
テレビアニメの第12話とほぼ同等の内容ですので、細かい説明は要りませんね。

なんかイメージが違ってますww
これはだれのイメージ視点か分かりませんが、照の扱いがだんだん人間とかけ離れていくのは、この漫画のお約束なのだろうか。
彼女もたかだか18歳の女子高生なんだけどね。


千里山のトキが3順先をみて、松実玄がいよいよやってくれることを察知した後の話。
改変内容等はアニメを見た方が分かりやすいかもしれません。


この話ではトキの命がけ?の3順先の見ることに加え、玄の前に進むための決意がポイントです。
その決意は

たとえチャンピオン照でも跳ね返すことはできなかった。


その後は阿知賀面々が和と再開

五十嵐あぐり氏による高校生バージョンの和です。
こっちの方がいいなww


次号あたりから、テレビアニメでは描かれていない次鋒戦が開始されるのかな?


来月号が待ち遠しいです。